遊び方
クロスワードの空欄を選択して「空欄入力キーボード」から入力します。数字は右記にあるヒントの「タテのカギ・ヨコのカギ」の番号です。


1






















3
2


4













5



6


















空欄入力キーボード
 
 
 



ブログ等でこのページをリンクする場合はURLをコピペして下さい。


--- タテのカギ ---
【タテ1】高本彩花がKEYABINGO!3 #05「けやき坂46が死ぬ前に食べたい!最後の晩餐グランプリ」(2017/08/14)で紹介したつけ麺屋。
【タテ3】上村ひなの「○○○○○が好きです。キムチも好きです」
【タテ4】KEYABINGO!4 #04「ひらがなけやき イケメン No.1 決定戦」において、小坂菜緒が男装した姿の時の名前。
【タテ5】初期に使われた井口眞緒ファンの呼称。「○○○民」 ただし、今はつかえない言葉。。
【タテ6】スナック眞緒ひらがな推し店(ゲスト:東村芽依)にて、犬が飼いたいという東村のためにマスターが向かいの店のドッグカフェから連れてきてくれた犬の名前。

--- ヨコのカギ ---
【ヨコ1】加藤史帆と佐々木久美がはまっている映画のタイトル。○○○○○○○沼にも出演。
【ヨコ2】高本彩花のこと。 主に年少メンバーが使用している。
【ヨコ5】井口眞緒が、出会ったばかりの頃に加藤史帆に対して抱いていた印象。「○○○○○○人種」



ページのトップへ戻る